【ゲリラ】超絶キンメタ【でも降臨?】

A組なので人柱的に。
初見では、
LF 覚醒ミネルヴァ
S 闇シヴァ レイラン 千代女 赤おでん
で行ってきました。
中身はキングカーニバルっぽくて、ラスボスに超絶キンメタな感じ。
キング×2→超キング×2→キング×2→超キング×2→超絶キンメタという構成で、
キングの所で出来れば1匹残して闇シヴァと赤おでんのスキル溜め、進む時は覚醒ミネルヴァのスキルを使って防御半減させて突破。
で、先制で攻撃2倍にしてくる(ミネルヴァのスキルは途切れる)ので、スキル開放(改めて闇シヴァで防御0に)して終了でした。


アテナパでもいったら、火力調整が(‘∀`)
でもアテナパだと、最後にスキル開放したらシヴァ→イザナギのスキルでワンパンですた。
なので、アテナでガリガリ突っ走って行っても良いかは分からず(´・ω・`)
(ちゃんとコンボ組めばいけるとは思うけど知らん)
試した感じでは、第10の使徒の固定15000ダメージでも1/3しか削れなかったので、ボスには固定ダメ持ちを積むよりも、毒(出来れば強力なやつ)を持ってった方がよさそ…。
うーん、しかしこれでスタミナ99かー…。
あれこれ試してたら4回しかクリアしてないけど、ゲリラだからまぁいいかな。
でもスタミナ99をゲリラにするって…なんか終末感を覚えるのだけど、大丈夫かしら。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です