ちと遅めの北鎌倉紅葉見物

本当は先週行きたかったんだけど…てことで駄作たんまりですが。

円覚寺はここまで。

えー、旧ブログではGoogleフォトに載せてましたがリンクすら切れていたのでこちらに引っ越した際に写真自体を改めて現像→リサイズ後にアップ…しかしこのテーマのギャラリーズレまくるので…プラグインのPhoto Galleryを使用してみています。

下は明月院です。


紅葉にはちっとばかり遅いかな…とは感じましたが、まぁ毎度の午前中だけのお手軽お散歩(午後は家でパズドラ)ですので。
日曜なのにちっと人が少ないなと感じましたが
JR横須賀線 線路に水 半日運転見合わせ NHKニュース
の、影響なんですかね…。
明月院はなんつうか、紫陽花撮りにだけ行けばいいのかなーとか思ってしまいました(‘∀`)
もし今週か来週行けそうだったら建長寺行ってみるかな。