風邪に邪魔される

 折角(無理して)KPもHD15mmも買ったのに……うずうずしているのですが……。
 2週連続で週末に風邪(´・ω・`)
 今までは猫達が被写体になってくれたのですが、3人とも天国ですしねぇ……。
 撫でる事も出来ないし、温め合う事も出来ないのも……化けてイイから出てきて下さい。ほんと。
 
 そう言えば3.11でしたね。あれから6年経っちゃった。
 行こう行こうと思いながら、なかなか東北に行ってないです。
 いや、震災の前月に行ってるんですけどね。
 あの時も乗ってた電車で人身事故起きて半日フイにした記憶もあれば、初めて眺める日本海も印象深かったり。
 今まで陽が落ちていく水平線を見た事が無かったので。
 そろそろ行きたいなぁ…うん。