久々の投稿

 んー。
 やはり色々あって、なかなかブログが書けませんね(´・ω・`)
 父の事。
 ちょっとここでは書けないこと。
 そしてPENTAXのレンズが出ない事。
 大体この3つが、今の自分の頭の中の悩みかなと。
 特にレンズ……(‘A`)
 DFA50mmF1.4…多分に☆付きになると思うけれど、ちょっと時間掛かりすぎでは無いですかねと。
 こんな時間掛かるなら、ラインナップに無い31mm未満の広角単を先にして欲しいし、Qのマクロでも出しておけばいいのにね……。
 シルバー出してる場合じゃ無いですよ、リコーさん。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です