Peace Little Cigarsから、リトルシガー試しまくる日々。

 自分は煙草はここ数年ピース党でした。
 このブログのプロフ画にも缶ピー置いてますしね。
 でも、このピース、今冬限定生産でリトルシガーを出してたんです。
 リトルシガーとは紙の代わりに煙草の葉をシート状に加工したモノを巻いた様な感じのモノ。本当は葉巻を紙巻き煙草っぽく作ったモノらしいですが。
 何箱か買って……ハマってしまいました(‘∀`)
 マジで普通に生産してくれないだろうか……20本500円だけど、同じ価格のピース・アロマ○○を吸うくらいならこっちのがいいやと。
 でも、それは無いかもなぁ。でも甘い香りがたまらん……なので、他のリトルシガーを色々買って試す日々であります。
 今日などは、とうとうミニシガリロにまで……ミニシガリロは紙巻き煙草よりちと太い程度にした、ホントに葉巻っぽい感じのもの。
 うむ、これは……リトルシガーでもいいや(‘∀`) てくらい葉巻でした。

“Peace Little Cigarsから、リトルシガー試しまくる日々。” の続きを読む