久々にレンズをポチる。

 今回は中古ですけどね……今更ながらHD DA16-85mmを。
 あとKPの縦グリも。
 DA★16-50mmもいいんだけど、なかなか使う時が無いし、やはりSDMの動作が微妙過ぎる。
 猫も居なくなったから、風呂場で猫撮りもしなくなったし…(‘A`)
 ただ、代わりに職場のイベントでの出番が増えそうな予感。
 スポーツ系ではSIGMAの70-200mmF2.8をまだ使うけど、これはその内というか来年予定の純正70-200mmF4に(解放からちゃんと使えるなら)代えてもよさそう。
 歓送迎会だと、DA★16-50mmよりはHD DA16-85mmのが良さそうだし……K-3Ⅱよりは高感度に強いKPを使うのなら、縦グリ欲しいねと。
 防湿庫がパンクするので、DA★16-50mm、DA18-135mm、SIGMAの18-250mmの何れかか全部……の処分も考えないと。職場に置いておいても良いんだけど……湿度がね……。
 難しいなー。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です