ポケモンGOのトレード機能がくる

 週末には来るらしいポケモンGOのトレード機能。
 何気に細かい仕様で「RMT対策もしてるね」と言う印象です。
 個体値やCPそのままでトレードってなると、絶対RMT流行るし。
 アカウントの取引はあるみたいだけど……そんな事して楽しいのかな?
 アイテムなら分からなくも無いんだよね。エタカで装備強化の為のアイテムなんかは昔買ったことあるし。
 そんな事して楽しいか――と言うのは別の事柄でも感じる。
 都内某所で6垢使って街中のジムを占拠しているお方がいるとかいう話を聞きました。
 端末6台以内で6垢TL40なのかな。凄いけど、これも何が楽しいんだろうか(‘A`)ワカンネ
 チームなのかもしれないけど、それなら楽しそう。
 ただ、どうにも誰も太刀打ち出来なくてつまらなくなってるとかとか。
 ガチで対抗チーム作ってジム攻め落とすとか出来ないのかな……(‘∀`)
 まー色々ありますが、私はコツコツやってくだけです。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です