SkyForge(PC/JP)近況とか

私のキャラは今シーズンでやっとカンスト。
一応、最後まで頑張ってるパンテで踏ん張っている感じですが……。
信者集めや敵性知識使う事が減ったので、少しやる事減って、
Screenshots_190518_003756.jpg
少しでもエロっぽいSS撮れないかなとか(^_^;)


あんまり内部事情まで書くほどパンテに貢献してるとは思ってないので書きませんが、今回のアバターはかなりギミックがシビアというか難しい。
最後の最後で、3人神になれればイケますけど、安定してのクリアは出来てないです。
降臨は楽ですけどね…(^_^;)
ディストーション周回もなんとか出来てる感じです。D3/D4は結構死者出ます。
感覚的にはHPが300M超えてないと結構ツライし、気を抜かずに回復アイテムやディヴァインヒーリングちゃんと使わないと死ぬw
あとは……何時までサービス続くかですね。
さすがにこの状態で、運営がテコ入れもしないとなるとね(´・ω・`)
個人的には最後まで頑張りたいです。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です