SkyForgeはも少しエロさ出そうぜ

って思います(゚∀゚)
コスによって肌のテカリが変わるのですが、全体的に少しテカテカにして欲しいな。
光源等々にもよるけど、Skyrimだと……。
enb 2015_03_19 20_53_06_22.bmp
Skyrim mod – Vampire Vanilla Armor Replacer – Newmiller Cuirass UNPB BBP – UNPB TBBP – CBBE – CBBE TBBP – 7BASE TBBP
このくらい(‘∀`)
確か顔を明るくする光源追加しているから良く見えるんだよね。
このコスmodはアダルト扱いらしいけど、以前の夏イベントの水着と露出に大差な無いわーって、コスで無く肌のテカリね。
あんまり重いゲームにするのもアレだけど……キャラの見栄えはもうエロい方向で、もう少し何とかして欲しいって思います。


現状のSkyForgeだと、まあ水着かパンチラ、雨の後の水も滴るエロっぽさがメインになるんですが…(´・∀・`)
Screenshots_191124_212636.jpg
研究所に見学に来てる学生さんと。
NPCでパンチラコスしてるの少ない!
でも今回のシーズンではこんなのがありました。バグなのか狙ってるのか知らないけど。
Screenshots_191122_153512.jpg
ぼいーん
Screenshots_190708_005305.jpg
思わず釘付けでした(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘