入れないので近況を

て事で近況を。
Screenshots_191223_232004.jpg
ファイアスターターが来ましたね。
一応課金でポンとしてみたけど、どなんだろ。
あと、色々修正入りましたが、噂で聞いたグローブウォーカーとサウンドウィーバーの大幅な弱体化は無かったぽい? JP-PC鯖は余りに過疎って厳しいからかしら(^_^;)
それでも、ディストーションの難易度が酷い。1は今でも楽になってるけど、他がもうアレ。4は修正前に何度かクリアしたぽいけども……。


今はクリスマスイベントの最中もあって、何かと忙しい感じ。
Screenshots_191225_001022.jpg
クリスマス?を冬の祝祭として復活させたアステリウスの毛は黒い。
Screenshots_191223_232258.jpg
装飾は去年のと変わらないかな。
Screenshots_191226_224455-r.jpg
個人的には夜景を楽しめるイベントは好きです(‘∀`)
時折イベントの様子見に来る人がいるけど……出来たら戻って来て欲しいような……でもゲームがゲームだけになーとも思ったりまったりとやってます。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です