新型コロナがもたらすモノと70-210mmきたわー。

最近はもう新型コロナのニュースばかりでアレですが、やはりというかとうとう、国内での感染が。
もともと水際対策というのは、国内での感染拡大を遅延させるモノであって、食い止められるものではない。
ここを勘違いして責任取って安倍内閣総辞職しろとかどっかで見たけど、おいおい、今この時点で内政混乱させる様な事よく言えるなと。テロリストの戯れ言かと思ってしまいました(‘A`)
時期的にも、まあそろそろ出てくると言うのは予想はされていたと思う。
これからはどんどん増えるはずで、感染拡大を如何に食い止めるかになってくるけど、さてどうなることやら。
地元だったから行かなきゃ損と行く様になったCP+2020は中止になった。
国内感染例が出たら即中止という事にはしていたんじゃないかな?
寂しいけど仕方ないですよね。来場する人に高齢者は多いし、わざわざ海外から来る人達もいる。そこで新製品のタッチアンドトライとか……このご時世では無理(´・∀・`)

“新型コロナがもたらすモノと70-210mmきたわー。” の続きを読む