テアMAP(2020/03/22版)

テア-壊れたオキュラット・スパイMAP20200322.png
大きい 壊れたオキュラット(リトランスミッター開始クエ)
小さい 信者
小さい ヘリサー
信者を少し追加。もうちと増える予定。


さて、次のイベントは来るのかな?
来そうに無いならサービス終了の覚悟は決めるべきですね。
というか、コレだけ過疎ってても続いているネトゲというのも凄い珍しいと思います。
やっぱり契約の都合てのが大きいのかなと。
しかし利益を求めるのなら、従者イベントってやつはやっておかないと駄目かなと思う。
イベントの他に課金する事って、クラスのアンロックくらいしか無いですし。
個人的には面倒臭いから(時間を買う為)の課金なので……出来たらやって欲しいんだけど、どうなることやら。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です