離れ小島

たまにというか、暇があればリージョンマップのハーデン神殿で信者集めするんですが、オート移動していると眠くなって直進 → 海に入水なんてあるんですが……。
ここは……?
Screenshots_200325_195317_LI.jpg
MAP入って最初に見える神殿の北側あたりの砂浜が遠浅になっていて、その中で止まってました。
あれ死んでない……そして近くに島が……で、そこから行けるとこまで来てみました。
(この島に入るにはミニマップの右にある島から飛んで来ます。この島の直前が深くなっていて死にやすいので、ふんわり飛べる乗り物推奨です)
うーん、長い事やっているけど、全然知らなかった(´・∀・`)
他にも飛んでいけるところは……。


ここと、
Screenshots_200325_195440_LI.jpg
ここくらいでした(‘∀`)
Screenshots_200325_195526_LI.jpg
最後に記念撮影(゚∀゚)
Screenshots_200325_202353.jpg
いつもこのポーズ……は良いとして、
元々明るいMAPにReshadeとかやってるせいか、まるで花粉でも舞っているかのように、或いはニコンの様に黄色っぽい(^_^;)
てことで肌色が健康的になる様に修正。文字も入れてみたり。
Screenshots_200325_202353_uuii_p.jpg
個人的にはやっとこエルダーの慈悲のアスペクトが埋まりました。
途中で不屈のアスペクトの攻撃とHP上げる奴を取ってしまったので、時間が掛かってしまいました(´・ω・`)
そう言えば、本家では魔法(魔法遠距離)と、復讐(物理遠距離)のアスペクトが追加されてますね。
軌道上にもなんか小さいのが色々……ハイベリオンもいたりして賑やかに。
日本でアップデートは……無くても良い様な。
したらしたで、グロとかSWの下方修正も一緒来そうだからお断りしておこう(゚∀゚;)
でも試作ブーツとか試作輸送機?(背負ってホバーしてそのまま戦闘出来る奴)は導入して欲しかったり……。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です