変わったエロゲをやってみる(^_^;)

個人的にESOやろうかなと思っているこの頃ですが、Steamで面白そうなゲームを探したりしています。
で、今回変わったエロゲを見つけたので買ってみたw
Future Love Space Machine。略してFLSM。
Steamの場合、ミニゲーム解いてご褒美系が多かったりするけれど、これはキャラクターがセックスするのを眺める(だけ)のもの。
Skyrimのセックス出来ちゃうModの単体みたいな。スクショ撮って…位しか思い浮かばない。
20200913050006_1.jpg
テンプレキャラから男女を。♂♂とか♀♀の選択も出来る。画面下のUI見れば何となくやる事分かるw
ほんとにセックスの体位シーンだけで、うーん、スクショ撮って愉しむ系?
背景のお部屋もこのスクショのしかないし。
キャラクターを作れてしまうのだけど、まあガリガリから超肥満体、宇宙人から頭が獣、メカっぽいのとか他種族まで作れてしまうw テンプレ的に色々なキャラクター用意されてるけど↑スクショは人間だけを選びました。結構アレなので。
自分でもキャラ作ってみたけど…テンプレキャラの様に服が着せられない…(‘A`)
実用性を考えたら普通のエロゲのが良いと思います……が、海外のってこの手のが他にもあったりしますね。
扱いはシミュレーションなんだ…「Sexual Void」とか「Mirage」なんかはセックスシーンでは無く造形とポージングだけぽいけど凄いリアルな美人さんが作れそう。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です