Skyforgeのアプデでとうとう日本語チャット通らなくなる

UIの変更があったからなのか、チャットで日本語が通らなくなりました。
これはさすがにもう……良い機会なのかなと思いましたね。
定期イベント期間中は頑張る感じかなぁ…。
ESOのイベントも(移動に)忙しいので(^_^;)
そうだ、外骨格のパーツ手に入る従者(アージェント)イベントも同時に行われてます。
パーツはどうやらディストーションで…らしいので、課金でやっちまうか考え中。課金しちゃうならこれが最後かな……なんて。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です