Spirit of the NorthをしてたらBLUEP ROTOCOLまたメンテだった

 チャプター4から再開した「Spirit of the North」ですが、ネットで杖と死体(死体に杖を与えると死体の魂が昇天だか浄化されて、全部開放すると全スキンが開放される)を調べながらやってました。
 ↑は最後のスキンでタイトル画面。

だんだん目的地が近付いてきた。

 ただ、マップが無駄に広いというか。あと杖+死体の場所とか、道中でアクションが必要なところの難易度が…低めにしているけれど、アクション苦手な人にはちょっとキツイ所在るかも。パズルも総当たりでイケるけど少し不親切かな。
 アクションで死ぬことは無いけれど、リトライに手間掛かるのが気になるかな。

チャプター6終盤より。
ゲーム操作で死ぬことは無いんだけど、また話の流れで瀕死に…。

 操作ミスでは死なないんですよ、操作ミスでは(‘∀`)

瀕死から…また死んだ(^_^;)

 このあと、チャプター7なんですが精神世界だか天国だかでアレコレするんですが、凄い迷います。

“Spirit of the NorthをしてたらBLUEP ROTOCOLまたメンテだった” の続きを読む