夏は暑いので

 当たり前なんですが…どうもカメラ持ってどっか行こうという気になれません(‘∀`)
 なので前記事と同じく今回も「雲」撮ってる感じで落ち着きそう。
 ガンダムは1回位行っておきたいですが。
 ↑のは「何か」に見えたのでX30でパチリ。

 最近の空は積(乱)雲の他に、巻雲が多いなと感じてますが、うろこ雲っぽいのも見えたりして、なんか夏っぽく無い感じもしています。超暑いのに(^_^;)

積乱雲と巻雲。(X30)
ソフトクリーム食ってないなぁ…。

 今夏はカメラ・ゲーム以外のこと色々やりたいんだけど、暑さにやられてやる気が落ちまくり…。
 冬ボ払いが解禁になったけど、HD FA31mm Limitedを買うか、K-3Ⅲ Monochromeに手を出すか、PCパーツ買うかと悩んでいます…。順番的にはPCパーツなんだよなぁ…。


 そいえば、WordPressとTwitter改めXの連携できなくなりました。
 Xはどうなっちゃうんですかねぇ…(´・ω・`)
 このブログはFacebookとは連携してるけど、Facebook→Instagram連携してなかったので昨晩繋いでみたり…この記事はそのテスト投稿も兼ねております。
 Instagramといえば話題のThreadsですが、iPhoneの方に入れてみただけになってるな…ActivityPubに対応「予定」なので様子見ですねぇ。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です