GUNDAM FACTORY YOKOHAMAに行ってきた(14回目 続き)

 続きです。記事後半はガンダムじゃ無いです(‘∀`)

K-3Ⅲ / HD D FA70-210mm (70mm F4 ISO1600)
K-3Ⅲ / HD D FA70-210mm (98mm F4 ISO1600)
K-3Ⅲ / HD D FA70-210mm (70mm F4 ISO1600)
K-3Ⅲ / HD DA★16-50mm PLM (16mm F4 ISO1600)

 手前のライト要らなかった(^_^;)
 トリミングしてもいいかなと思いつつ、そのまんま上げてしまう(‘∀`)

 取り敢えずガンダムはここまで。
 コロナによる影響等などで当初予定の1年間から2年も延長した横浜ガンダムも来月いっぱいまで。また似たようなのを何処かでやってくれたら行きたいモノですが…。
 個人的にはあと1回位行きますかね…近いというのは有り難いです。


 あとは帰り掛けに山下公園をポチポチと。WBをCTEに変更してます。

K-3Ⅲ / HD DA★16-50mm PLM (28mm F5.6 ISO1600)
K-3Ⅲ / HD DA★16-50mm PLM (39mm F2.8 ISO1600)
K-3Ⅲ / HD DA★16-50mm PLM (36mm F2.8 ISO1600)

 水の女神像辺りまで行って、あとは桜木町までバス、地下鉄で伊勢佐木長者町で馴染みのあるお店へ。

K-3Ⅲ / HD DA★16-50mm PLM (16mm F4 ISO1600)

 ちと遅いですがバレンタインチョコ頂きました記念にパチリ(‘∀`)

 ブラックミストですが、効果が出るとなかなか良いなと思いました。

 ただまぁ個人的に、ねじ込み式フィルターっていうのは面倒臭いんで使ってないんです。マグネット式も嵩張りそうだなって感じで手を出してないし(^_^;)
 それでも買いたいレンズも無くなってきて…と言う現状の今時分なら、CP-LやNDもボチボチ買い揃えていければいいかなって機会になった一夜でした。 

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です