【Starfield】アプデ来てたの忘れてた

 どうにも…やる事無くて暫しほったらかしてたStarfieldですが、20日のアプデでやっとForm IDバグが修正されました。AMD FSR3対応したとの事ですが、こちとらnVIDIAなので…。
 自分のセーブデータは特に肥大化していなかったのか、あんまり変わりません…NG+してみて様子見るのもいいのかな?
 あと変なカクツキとか減って、少しは安定してきたかなって感じます。

ミッションついでに寄り道してたら
呼吸できる大気無いのにトカゲを連れてる人発見(‘∀`)

 既知のミッションとかは殆どやってしまったので、のんびりやってますが…そうそう、経験値稼ぎは宇宙戦闘なミッションでのんびり稼いでます。
 宇宙戦闘で最後の1隻のエンジン止める→乗り込む→敵を倒す→船は奪わず破壊なんてことを繰り返してるとそこそこ良い経験値になるんです。
 敵船のLvに関係なく、敵船の乗組員はこちらのLvに合わせて高レベルなのが結構混じってるんです(‘∀`)

 最近のルーチンは、ニューアトランティスのUCバンガードの海賊退治1件とテラーモーフ討伐1件、宇宙港近くのミッションボードから宇宙戦闘のミッションを1~2件、敵の拠点に殴り込み2件位を受けてこなしつつ、アキラに寄ってレンジャーのミッションボードから…なんて感じです。
 まだ緩やかにレベルは上がる感じですね。ただ毎日という程はやらなくなってきたと(^_^;)

なんとペットだそうな! しかも名前が矢鱈長い(^_^;)
飼い主のペイズリー・ホプキンズさんは商人でもあります。

 ミッションついでに寄り道したりして、未だ出会っていない↑みたいなランダム要素が強い人達や、記憶にない形の施設なんかを見掛けたら近付いてみたりしています。
 実はペイズリーさんに会った後も近くの見慣れない施設に行ってみたら…。

元は軍の施設ぽいんですが…。

 拡大しないと分からないですが、牧場になってるんですよね…(^_^;)
 UCミッション終わらせてなかったらアレだらけだったのかな?

 んー、しかし寄り道するにも、ちょっと距離あって時間掛るから、やっぱり何か乗物欲しいですね…。

低重力環境での地上戦で、久々に敵を空へ(‘∀`)
今回は落ちてきたけど、たまにそのまま消えて星になるのもいますよね。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です