GUNDAM FACTORY YOKOHAMA行ってきた(15回目 PRO400H篇)

 GUNDAM FACTORY YOKOHAMAな記事は今回で最後かなと思います。
 フイルムはFUJIFILM PRO400H。今はもう売ってない(^_^;)
 冷蔵庫に保管したままの在庫は今回確認したら13本…多すぎですね。意識して持ち出すようにしても年内に消費しきるのは厳しそう。
 まあ取り敢えず、行ってみましょう。

MZ-S / Carl Zeiss Distagon T* 2/28 mm

 前記事でも書きましたが、コマ毎にレンズメモってないので記憶違いがあるかと(^_^;)
 それと書き忘れてた事が1つ。フィルムスキャナのソフト「SilverFast」にてフイルム銘柄毎に色を整えてくれる機能「NegaFix」を使ってます。銘柄の設定をOtherにすると素のまま取り込めますが…PRO400Hの場合↓のようにネットでよく見る色合いになります。

MZ-S / Voigtländer ULTRON 40mm(ノクトンかも(^_^;))

 これはこれで良いんですが、今回はPRO400HもPORTRA400もNegaFix効かしています。

MZ-S / Voigtländer APO-LANTHAR 90mm
MZ-S / Voigtländer APO-LANTHAR 90mm
MZ-S / Voigtländer NOKTON 58mm
MZ-S / Voigtländer ULTRON 40mm
MZ-S / Carl Zeiss Distagon T* 2/28 mm

 PRO400Hは…やっぱり良いというか…無くすの勿体なかったですね。


 これで実物大ガンダムは国内だとお台場のユニコーン、福岡のニューになりましたね…両方とも、もう一回は行っておきたいです。
 というか、新しい実物大な計画は無いんですかね? ザクでもいいんですよ、ザクでも(‘∀`)
 

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です