5時間止まるCATVのISP

早朝出掛ける前にちょっとWebアクセスしようとして、なんだか繋がらない事に気付いたけど、朝はサポに電話する余裕も無いのでそのまま出勤。
帰ってきて気になったので障害情報をみると…。
Σ (゚Д゚;)5時間?
ちょっとこれはおかしい。ハードウェア障害?
詫び文掲載もまだだし、暫く様子見て何もない、誠実さが足りないようなら技術サポートにメールしてみたいと思う。
設備機器の保守状態や、ネットワークの二重化は行っているのか等々。要員は直ぐに駆けつけられる体勢は取っているのか。技術レベルは一定以上維持しているのか。
今回の件に対して、再発防止に向けた対策・取り組みを行う予定はあるのか。
などなどを…。
殿様商売も少々自重するべきかと思う。