最近の生活リズム。

6時起床。正確には6時10分くらい。朝飯洗顔歯磨き髭剃り、6時40分頃職場へ向けて出発。
通勤電車で30分ばかし寝れる(‘∀`)
19~20時に帰宅。
夕飯、DDOとかで1時。3時過ぎまでオデwiki弄り。色々調べたりするから、最近は下手すると4~5時。シャワーして寝るのが遅いと5時20分。
最近はこんな感じ。電車や昼休みでの寝る時間を入れれば平均睡眠時間は1時間半。
肉体は休めばそれなりに回復するけど、どうも心の方が滅入ってきてる。加えて頭が回らない。もやがドーンと掛かっているようでアカンです。
明朝も休みなのに組合の雑用とか。
新井素子の「今はもういないあたしへ…」を読んだ事あるけど、今、未だいる自分がいたら共同戦線張ってこのアホみたいな状態から抜け出したいと思ってたりする…。
「今はもういない(r」はまぁそういう話じゃないんだけど、唐突に思い出した。女性らしいSF観というか、そういうのが味わえる一冊だったかな。