ふいーっと一息。

日付的に、昨日の昼前に、父方の祖父祖母のお墓の引越が完了しました。
これで一応、長年の家族の懸案の1つが解消。
そんで…DDOのやり残しも一応一段落。
あとはキャラ達の詳細とか、NPCリスト作ってみるとか…。
思い出に残るSSとか…。
んなこんなで、
最近感じているのが、左手の違和感。
DDOが終わったことで、左手用ゲームパッドを使わなくなった為、スカスカしてるんですよね。
キーボード打つにも右手オンリーにシフトしていて、元から右手よりの我流のタッチが、更に右手に寄っかかっていたりしてたらーっ(汗)
リハビリしないとね…。
そうそう、こないだアルカディアサーガのクローズドβ応募してみた…一応期待はしているけど…家作れるって事に(´∀` )
1回目の募集には応募しなかったけど、レビュー見る限りはまだまだってかんじか。
あとこれ、家はモンスターに襲撃されてぶっ壊されるらしいんだよね。街に近い方がいいんだろうけど、そうなると…ねぇ。
カジュアルユーザーを目指したい人にとっては、家持っても何時襲撃されるか謎って事ならかなり厳しいんじゃ…。
そいえぱMoEの家Ageも間近らしいし…。
と、2つのタイトルの様子見だけはしておきたいかなと思いますが…。うーん。
DDOでも、なんかハウジングに近いモノでけるといいんだけど…クエストに必要なアイテムとかバンバン増えているのに、銀行ちっさすぎだよね…。