鯖関係はある程度?

Apache+MySQL+PHP+phpMyAdmin、ircd-hybridまで一応把握。
ただし、phpMyAdminおいたディレクトリへのApacheの設定(httpd.conf)がまだあせあせ(飛び散る汗)
あとはローカル専用DNSと、メールとか?
そういえばftpが繋がらない。4.*の頃はデフォで繋げられた気がするけど。
inetd.confみると激しくコメントアウトされてるし。
てか、そもそもinetdが起動してないし。
以前の鯖にはqmail入れたけど、なんか設定がよく馴染まない…Postfixでも試してみようかなという感じです。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です