今夜は…星景にいいのでは

まぁ明日も仕事且つ、明るい夜空なので…ベランダからですが…。
気が付いたのは、東の方向からひっきりなしに旅客機らしい光跡が…羽田かねぇ…。
たまにジェットエンジンのバーナーらしきモノも見えたりするし(‘A`)スゲー明るい。
さすがにもう少し暗い空ではないと天の川は出てこないです…。
まぁでも、ミニ三脚+リモコンミラーアップで昴を狙ってみました。
IMGP1633.JPG
PENTAX K-5 Voigtländer NOKTON 58mm F1.4 SLⅡ
絞り優先モード ISO-800 3.7sec f/2.8 WB:AWB JPEG

えーと、撮って出しなので画像クリックすると激重ですので注意。
なんかこれは…フリンジ…?それとも?
まぁいいや。
もうちと頑張って遊んでみよう(‘∀`)

むうう

オデのマッピングが結構めんどい…しかも、クレーム来たら即座に消すつもりの画像達…。
SSは2000枚を超えました(‘A`)
たまに見ている、このレンタル鯖のアクセス解析(ブログとは別になってるぽい)をさっき眺めていたんだけど、やはりオデ関連の検索から来た人が多いなぁ…。
第4のユニットからのもある…。
一方ブログの方だと、やっぱりあのゲームパッドと、FreeBSD関連のワードが来る。あとカメラ関係…。
えー。そんなにカメラ周りって引っ掛かるモンなのか…?
で、「DA18-135」でググるとビックリ。うそくせー。
「NAS選び」とかも…ううむ…?
あのNASは結局、稼働はしているけど使わなくなってきた(‘A`)
もうちょい小気味よく使えるといいんだけども。
DA18-135は旅行に間に合わないし…。
ブログも本家サイトも、少しだけのぞきに来る人が多くなったみたい…。
Σ (゚Д゚;)寝ないと