昼帰り1/1ガンダム(静岡)

朝起きれたので行ってきました。
K-5が入院中なので、K-7での撮影。
なので、明るい内の勝負てことで早々に引き揚げてきましたが、撮るモノもガンダムとミュージアムのコアファイター等しかないので、まぁいいかなと。
それでも380カット撮ってきますた。
ガンダムはDA18-135とDA15Lim、ミュージアム内はタムロンA16で…。
A16持って行ったのは正解だったかも。K-5だったらいらなかったかも知れないけど。
帰りにみなとみらい回って来るかと考えたけど、腰が(‘A`)…真っ直ぐ帰宅。
んで、現在は画像取り込み中です(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です