アンシルヴァンドで女王の剣探し@skyrim

昨夜はストーニークリークの山賊討伐を終わらせたり、近くのオークキャンプ「ナルズルブール」に入れるための巨匠の指(籠手)探しに、モルブンスカー攻略(これが炎のウィザードかなんかがいて大変すぎた…)したり…なんかたまたま「思い出の夜」もやってたので…一石二鳥。
そいえばオークキャンプの長に巨匠の指を渡した後に、なんか敵対的になるような仕草を見たので速攻にその家を出てみたけど…あれはどーなってんだろう…そのまま隣の鉱山から黒檀たんまり掘ってウハウハしたり…。
で、今夜はウィンドヘルムの市場の鍛冶屋の親父から受けれるクエスト、フレイディス女王の剣探し。
wiki見てみるとロストナイフ洞窟ってあるんだけど…クエストの目標地点はアンシルヴァンド…はて、どういうことだか(‘A`)
そんなこんなでストーニークリークに近いので、行ってみた。
大変というか、長かった(‘∀`)

“アンシルヴァンドで女王の剣探し@skyrim” の続きを読む