結婚してみた@skyrim

お相手は、メインクエスト終了までお供を頼んだヴォルスタグ。
なんだかんだ長い時間付き合っていたので(‘∀`)
新居は元いたところ(マルカルスの宿屋)に近い、マルカルスの家w

写真は結婚式の様子。
しかしまぁ、戦闘系のNPCとの結婚は、服装が…(´Д`;)
折角ウェディングドレス着込んできたのに…(暗殺した人からルートした結婚衣装なんだけど…確か新品もソリチュードの衣装屋さんに置いてあったような…)
ここから結婚についての補足なメモ。
・従者は連れたままでも結婚できる。
・結婚してても、今まで通りに他の人を従者として連れ回せる。
・プレイヤーキャラの家に結婚相手を置いてる間はお店になってくれて、稼ぎの一部も貰える。
・1日1回、家庭料理を作って貰える。(連れ回しているときも)
ふと思ったけど、従者のいる家の中でも狭い部類のリフテンやホワイトランの家に結婚相手を置いておくと、かなり狭く感じそうだなぁ。
旦那になったヴォルスタグが錬金したりする姿にはちょっと吹いたw

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です