【昨日の記事だけど】青森の雪「被曝が不安」 那覇、避難者の電話で催し中止【過敏すぎw】

実は、昨夜書こうとして寝てしまった…。
しかし凄いですね…どんな避難者なのでしょう…。
そこまで言うくらい敏感な人達って…。


どんな人達なんだろうな…。
東北産の生産物は一切口にしない。
以前住んでた土地には一生戻らない。
旅客機には乗らない(船で沖縄に避難してきたのしょう。
レントゲンやCTも撮らない。
散々核実験やってた中国からの黄砂が怖くて外出できない。
……。
某掲示板では不安だと電話した人に対して、おもいきり
キチガイ
って書いてるけど、さすがに同意せざるを得ない…。
毎年、雪が届くのを楽しみにしている(貴方達を受け入れてくれた地元住民の)子供達のイベントを台無しにし、殆ど原発事故の被害を受けていない青森県・県民を風評で貶めようとしている。
無知にも程があるし、ここまでの直情的で身勝手な言動は隣の国でやって欲しいわ。
瓦礫受け入れに激しく反対する奴も一緒。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です