【これは】シリアの首都中心部で自爆攻撃、少なくとも15人死亡【ひどい】

激しさを増すばかりのシリア内戦…。
こないだはロバ爆弾を記事にしたけど、こっちは身命を棄てての自動車爆弾。
しっかし、どんだけの爆薬積んだらこんなに周囲が破壊されるんでしょ。
記事には血まみれ死体の映像が国営で放送された云々書いてあったので、自分でもちょっと見てみようと検索してみたり。
ソースがREUTERな動画にこんなんがあった。
http://youtu.be/-jLK-B1QZEA
27秒から車の残骸どかすとゴロン…うげーなので閲覧注意。
早く内戦終わらないかなぁ…もう無理かなー(´・ω・`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です