ビックリマンコラボも天ルシで('∀`)聖魔大戦 地獄級

んーあんまり情報無いまま、天ルシで突入。
【聖魔大戦 地獄級】いつもの天ルシパ
LF 究極天ルシ+297
S 闇ミネルヴァ アビネプ イービルセレス アークハーデス+200前後
殆どの敵が高HP。固くは無いけど耐久パにはタフすぎる…なんて言うか、耐久同士の殴り合いです(゚∀゚)
B1~5
殴り合いです(‘∀`)
B2・4はギガ満を残して削っていきました。
B6:ボス
お邪魔ドロップを消しつつコンボを重ねていく。
状態異常無効は最初の10ターンだけなので、それが消えたら毒追加。
最初にギガグラ撃って溜め直し。残り1/3切って1/4程度かな?頃合い見て、敵の残りターンが2の時にギガグラ→明星→回復(残り1になる)→明星で終わり。
初だったので完治の光は温存。
道中はミコト爆神の剣ローカスによるバインドがLFに及ぶ時だけ注意なのかもしれないけど、初見の時にはサブにしか来なかった。LFにバインドきても1から2ターンなのでなんとかなる…かも?
うーん…スキル上げ素材が使える手駒が…カノとシンデレラしかいないんだよな…(´・ω・`)
やるんだったらアポロンと大小のスキル上げが出来る、聖の龍騎姫を優先させたいですね。
ただ、スーパー冥界ハーデスはスキルが限定的に使えそうで面白そうな存在に見えますね。
こういうキャラが居いるだけで、やり甲斐が出てええなと思います。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です