そういえば…と横浜を撮ってきたけど

また「そういえば」ですが。
ふと気が付いたんです。
Σ (゚Д゚;)フィルムでマリンタワーとかみなとみらいとか撮ったこと無い。
て事で休日だった昨日、MXに30mmF2.8、M50mmF1.7、M120mmF2.8を連れてさっくり行ってきました。

こんなところや、

iPhone 5s

こんなところまで。

iPhone 5s

細かく言うと桜木町駅から日本丸~赤レンガ~氷川丸~マリンタワー(めんどいから登らなかった)~元町・中華街駅というルート。

つか、フィルム機の他にスマホしか持って行かなかったので、現像に出してスキャンしないと載せられないと(´・ω・`)
即時性が欲しい場合はやはりデジタルのが便利だなぁとか思いますが、フィルムにはフィルムの…があるので。

Σ (゚Д゚;)午後から行ったから↑みたく逆光バリバリだ…どうなってる事やら(そゆのも楽しみの1つと言えるかな)?

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です