Σ (゚Д゚;)解約しないとね

平日昼間の休日…ボケーとしてて気が付いた。
CATVのネットの解約と、JARLの退会についてやっとかんと。
あと、アンテナのベランダに付ける基台に錆で頑固にくっついた鉄のポールもなんとか…。
CATVに付いては、電話1本で済んだ(‘∀`)
あとは機器の撤去とその日程を現場の人と連絡取り合うカタチかな。
JARLの退会は、書面かEメールで退会の旨と銀行振り込み止めて下さいなモノをよこして下さいとのこと。
Σヽ(゚Д゚; )ノそんなんでいいの?
鉄のポールは、結局錆が頑固すぎて断念(´・ω・`)
あとはバーナー位なんだけど持ってない…今度買ってみる…。
なので、基台部分は兎も角、ポールを30cm未満におさまる程度にパイプカッターで奇麗に切断して小物金属で出すカタチに。
さて、JARLのは書いてみるかな。