最近ご無沙汰してますが…。

一応、猫達だけは撮り溜め続けておりますw

仲良し…なのか?

K-5Ⅱs / DA★16-50mm F2.8
新ブログのタイトル画にも使ってます。

一部だけ日向ぼっこ

K-3 / FA31mm Limited


で…最近入手したM35mmF2.8の(至近での)試写
F4かその近辺

K-3 / M35mm F2.8

開放F2.8?で

K-3 / M35mm F2.8

M30mmより一回り小さいM35mm。
気になる点はこれというのはあまり感じなかったかな…正直悪くないなと思いました。

ただ、Mレンズは現行デジ一ではMモードにする事になってしまう手間があるし、現行の35mm近辺には良いレンズが多いので、MEやMXあたりのフィルム機で使いたい人には良いかもしれないけど、現行デジ一で使うにはどーかな…みたいな(‘∀`)

他にM85mmF2も入手したので、近い内に…。

そうそう、K-S1ポチってしまいました。
色はムーンシルバー。
シルバーで買い揃え始めたHD DA Limitedと合わせて、どうなるかなー。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です