2015年から始めてます。

と言うことで。Skyrimにmodを適当に入れながら1から始めています。
…やっぱ鍛冶・錬金・付呪は育てたいですね…なんか面倒くさいけど。
2015年からのスカイリム


スクショの室内は、Leaf Restのもの。もうちと大きいSilverpeak Lodgeってのも入れてみたいです。
あとは馬modとか…。
フォロワー周りは…見た目の変更や家に住まわす程度にして、沢山連れて行くようなのは要らないかなと。
服装やキャラクターは色々と使ってますが…はだけ過ぎな気が(‘∀`)
特に、a little sexy apparel replacer with LSAR Addonってのを入れると、スカート非表示はまだしも、下着の表示切り替えまであって、下着表示をoffにして下手なスクショ取るともろに18禁です。
まぁいんだけど。
(おおっとか思うのは最初だけですw)
UIは定番のSkyUI、時計表示の奴、コンパスをスリムにするだけの奴を今のところ使っています。
しかし…見た目変えるとなかなか違いますね…見とれてしまってゲーム進まないよ(‘∀`)
ゲーム進行自体はのんびりと。
まだLv9で、ホワイトランのクエストの細かいの(遠くへ行くのは後回し)をこなしつつ、金策(薪割り)したりまったり。
鍛冶・錬金・付呪あたりをパッパと伸ばしていきたいですが…前はどうやったっけw
兎に角巨人とマンモス倒せる様にならないとなー。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です