仕事始め…なんですが、休みます(´・ω・`)

仕事納めの日に、仕事終わった(゚∀゚)

屋上で富士山でも

屋上で転倒

MX-1を庇って右肩打撲

そのまま忘年会へ(飲ん出る時は痛み吹っ飛んだ)

Skyrimしながら養生。
してたんですが、ちっとまだ痛みが残る…(´・ω・`)右肩完全に上がらん。
これは…今日だけ大事取って休みます…。
なんか年齢を感じる此の頃です。
傷の治りとか昔より遅いし…。


mod取っ替え引っ替え中
やっぱFaceLightは入れときたくなるかな…。
しかし…湯治場とか行きたいですな(‘∀`)
Skyrimはマルカルスでのクエストは殆どドワーフさん達の遺跡を残す程度にして、拠点に帰還。modを入れ替えしながら自分の好きな感じに持っていこうかなと。
個人的にはキャラとフォロワーの見た目重視(将来のエロmod投入も睨むw)。
残念だったのが、「Static Mesh Improvement Mod – SMIM」の入る余地が多分無くなってること。一旦導入した時は平気だったけど、何故か後からテクスチャやらメッシュやらをあんまり読み込まなくなってしまったので泣く泣く外したら直った(´・ω・`)
また入れてみたいが…家modの物入れと被る(独自のストレージ用のオブジェクトに退避させないと、適用した時中身が消える気がした)のも面倒だしなー。
なるべく雰囲気壊さない様なmodばかり入れていっても、Skyrimのバニラとは大分変わってきてしまうのだけど、まぁこれはこれでということで。いいのかな?

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です