家が買えないのでアルクンザムスに立ち寄った

てことで何となくスカイリム
マルカルスの家が買いたいのに、なんか買えません…仕方ないので付近をウロウロしていて気になっていた、アルカンザムスの遺跡に行って来ますた。
なんかどっかで手に入れた本「エセリウム戦争」を読むと、マーカーが付くんですよね。
…なんか前にやった時にはこんな遺跡無かったよな…DLCのクエストかー(‘∀`)
敵は大量には出てこないので、何故かいつも一部で大量に敵が密集していて死にそうになるヌチュアンドゼルとは違って楽チン。
最後に謎解きが一つ。


ScreenShot36.bmp
ヒントもあるので書くことも無かろうけど、下段左→下段右→上段左→上段右→下段中央ですね。
魔法でも行けるのかしら? 自分は弓で。
そしたらまぁ…なんか長いクエストだったようで(´Д`;)
しかもクエストで最終的に得られるユニークが…これは使えるんだろうか…。
ある意味執念で幽霊になっちったカトレアさんとは一度?お別れして、マルカルスに戻ります…しかし、やっぱり家は買えない。
何でだろうと思って調べると、家買えるのはLv20以降だと…まだ19ですよ(´・ω・`)
取り敢えず…さすがに面倒くさい事を処理する為に、modの「Haven Bag」を導入しました。
ダンジョン内、特にドワーフの遺跡に入ると重いモノが多すぎるので…いろいろルートしていきたい人にとっては、4次元ポケット的に使えて凄い便利だけど、半ばチートっぽい気もします。
緊急避難場所になりますからね…(´Д`;)
さて、キャラクターの育成はどうしよう…一応軽装系統で行く予定だけど…ダガー二刀なんかも楽しそうだしタブルシースmodも使ってみたいし…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です