【恒例化】2015年の明月院【鎌倉ちびっと散歩】

折角一眼レフあるんだし、鎌倉近いんだしって事で、恒例化してきた紫陽花寺散歩。
す今年も行ってきましたが…。

寝坊して朝一番は無理

JR横須賀線が戸塚駅の信号機トラブルで遅れ

少し待ったら大船から折返し運行するて事だったので、藤沢から江ノ電でのルートは取らずに大船へ

なんて事をしてたので、到着予定時刻よりかなり遅れてしまいました(‘∀`)
が、トラブルの影響か時間的に見ても観光客はそこそこと言ったところ。それでも結構いますけどね。

今日に限ってかもしれませんが、ここ数年の中では一眼レフの所持率が増えた気がしましたね。
…年輩の人多かったせいかも。
目立ったのはニコンですが…今まで殆ど遭遇しなかったペンタ使いも見掛けることが出来ました(゚∀゚)
撮って見返した感じでは、「マクロ50mmすげー」に尽きます。
どうしてもLimitedレンズに名前負けしちゃっているんですが、もっと評価されるべきレンズだと思います。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です