青の丼龍 地獄級 周回【沙織さんで】

コインダンジョン2倍時に…以前のイベントから周回してるんですが…パーティは高倍率系ならなんでも良いと思うけど。
3色(+回復)で、落ちコンボが繋がって時間が掛かるわ、硬い敵に時間掛かるわと、↓のパーティでは1周5分位ですね。
うーん、ケルベロスライダーでも入れた方が良いんだろうけど、スキル上げしてないしな…。
【アテナ頼みだけど最近使うフレ減ってきたな(´・ω・`)】
L 沙織さん+297
F アテナ
S アポカリプス アポロン レイ=シリウス 薔薇ヴァルキリー
手持ちは全てスキルマ。
道中は適当に2way絡ませて進んで行く。
ツナドンは花火要員を使わずに倒すか諦めるのが早いかもしれないが、再装填覚悟で行くのもいいかと。
ボス前のベリードラゴンも殴り合いで通過できる。
ラストはアポカリ→アポロン→アテナの強化花火で。花火の1コンボだと僅かに残るが次の攻撃で大抵倒せる。2コンボ行けばワンパンになった。
つうかアテナ以外の光属性のフレンドって、回復タイプか多色系LSばかりで…アテナ頼みになるんだけど、最近減ってきているのがなんとも(´・ω・`)
サブ垢のプリンをレベルマにしとけばいいんだけど…。
あとは覚醒ラクシュミー辺りで周回なのかな。これも+振りたいけど、スーパーマンに振ってみたいしなー。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です