【チャレダンは余りやらない方針】一度きりチャレンジ!【ノーコン】(第2回)

てことで、個人的にチャレダンとかメンドーくさい、パズル力無いからノーコンとか嫌ですな自分だけど、余裕があれば行ったりしてます。
取り敢えずエヴァコラボでの13号機、ミサト、2号機(アスカ)、初号機(シンジ)が一通り終わったので、行けるところまで行きましょう的な。
最近は既存キャラの育成に走っていて、新キャラが出てきても作らないか作っても放置しています…。
シヴァドラも買わなかったし、覚醒究極進化もミネルヴァ、セレス、ネプ、ラクシュミー、メイメイまではピィラゲしたけど、覚醒シヴァのスキル上げはしてないし。
どっちかというとコラボキャラとか期間限定とかのが好きらしいので…沙織さんとかスーパーマンとか…13号機も攻撃とマシンに無条件3.5倍とか何気にいい感じになっているので…。
何つうか攻略と言うよりは周回重視なんですね、最近は…。
周回と言えば五右衛門も放置してたけど、最近ようやく究極レベルマのスキラゲでスキルマにしたので…使わないと勿体ないかな、うん。


以下、攻略したのを。
一度きりチャレダン2【Lv5】ブブソニ
L 赤ソニア(H)
F ベルゼブブ(H)
S 覚醒ミネルヴァ(H) 覚醒シヴァ 赤チェスター ヤマトタケル 
ヤマタケはスキルマ、シヴァとチェスターは全覚醒のみ。封印耐性100%の火寄せブブソニパ。
耐久しながら進んで行くのみ。バインド対策が無いのがネックだが凌げたのでまぁいいかなと。
セレスは強化花火でワンパン。
…Lv6の内容を調べたらまた面倒な…。しかも7*6…iPhone5Sでは小さすぎてアレなのでやる気が無いのでLv5止まりな予感w

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です