ヌトシステム【ガンホーコラボ】

カンナアテナでガンホーコラボ周回してみたけど面倒クくさい…。
てことで、シリウスシステムで行ってみたけど厳しい。
ならばと、先のGFで引き当てた3体目のヌトをスキルマにしたので…初のヌトシステム。
ヌトの良い点は4体で済むのでリーダーやフレンドに自由が利き、1体くらいはスキラゲ素材の猫でいける点。
【ガンホーコラボ地獄級周回用】ヌトシステム
L 水メタトロンor水ヴァル
F カンナ
S ヌト×3 アオデビニャン
全てスキルマ。+は無し。
本当はヌト4体が理想。
水メタなら最初からヌトのスキルが使えて、HP半分にならない限り12.25倍だせる。
水ヴァルなら1ターン溜める必要があり、HPの制限無く10.5倍出るし、水ヴァル自身も火力が出る。
どっちでもいい気がする。
勿論カンナや沙織さんやたまどらプリンでも良いかと。
緑の幻獣枠さんが苦手なので、+やヌトの数やらで4個消し+4個消しか3個消しして対応するしかないかな。
緑のアイツさえ出てこなければ周回はかなり楽になりました(‘∀`)