【カルドンが】火と影の犬龍【めんどい】

なんか見え見えの嫌らしいダンジョンですが、スキラゲ出来るようになったキャラのが多いので、みんな周回するんだろうな(‘∀`)
【楽に周回】覚醒アマテラスパ【時間は普通にかかる】
LF 覚醒アマテラス+297
S 覚醒ヴィーナス+297 ミニばる+297 大喬+297 ラファエル
全員スキルマ。ちっとラファエルのスキルは重いけど、スキルマなら7戦ダンジョンなら間に合うから大丈夫。
道中は光の4個消しで。
カルドンと半蔵は半分以下にしないで倒すのみでラストに光強化花火。
あとは適当で↑以外に死ぬ要素無し(闇忍で死ぬのはさすがにヘタレ)。
ドンはHP多いので、適当に削ってから大喬→ミニばる→ヴィーナスて感じで容赦なく叩いた方が良いと思う。
このパーティならスキルため直しは比較的容易だし。
どうしても覚醒アマテラスのパーティはアマテラスの回復力と総HPによって行ける・行けないとなるから優先的に+振りしたくなっちゃうな…。今のコインDのイザナミ【5×4】なんか行くなら特に。
あと回復タイプにもゴアネコみたいな泥強+エンハなスキル持ちがいればもちっと火力上がるんだろうけど…。
花火か2色になる様な陣持ちも限られてる辺りもアレだけど…まぁいっか。

“【カルドンが】火と影の犬龍【めんどい】” の続きを読む