正月ガチャ…背景これで良いのか

えー、なにこのグレーだか白だか…余りに素っ気なさ過ぎるガチャの背景(´Д`;)
まぁ引きますよと…
かぐや、天狗、メジェドラ、ミツキ、サンダルフォン
うほ、被りナッシー(゚∀゚)と、調子に乗ったら
メジェ、ミツキ、ミツキ、かぐや、ヤマタケで終了(´Д`;)
サンダルフォンとミツキは使えるかな?なのと、絵柄的にレイラン欲しかったんだけど、レイラン…(´・ω・`)まぁいいや。
天狗も同キャラ禁止の所で使えそうっすね。
クリスマスの方がΣ (゚Д゚;)回復娘に威嚇が?! って回せたんだけどな。
GFその3はポルックス引いたので5回で終わり。mpの為に、赤おでんも欲しいからもすこし回してしまうかも。どーするかなー。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です