ロアフレンドリ…?

 昔も書いたけど、他のゲームからっていうのはあんまりロアフレンドリーとは思ってないけど、そこそこ雰囲気に合っていればいいんじゃね?
 って感じでフォロワーに色々着せてみたりしています。
Skyrim Screenshot900.jpg
Dynasty Armor 7BO original author:ken1945, Codecrackerx9 & drakishar converted by:refat
 これ元ネタはTES4のModで、TES5(Skyrim)のはかなり作り込んだらしいとかとか。
 なんかカラバリのセット品もあるけど、幾らメッシュはあっても7BO化するのがめんどくさい(そもそも違うモノになってるかもしれん…何時か弄ってみたいけど)…のでオリジナルのを使ってみたり。
 …なんかヒロイックファンタジーですなぁ…しかしこの色だとスカイリムでは浮きますね(´Д`;)
 やはり他の色合いのも試したい所。
 ゲームでヒロイックでエロいってーと…8bitパソコン時代の夢幻戦士ヴァリスを思い出しますね……最初は硬派だったのにメーカーのせいでエロになっちゃったという可哀想な作品です。
 スカイリムも当然バリバリの硬派な内容ですが、Modでエロく「も」出来ますね…勿論、内容までエロくするかどうかはプレイヤー次第ですが。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です