K-1でFAレンズを試す@FA20mm F2.8編

 主に周辺減光とか…です。
 FAレンズでもK-1のレンズ補正が掛かるものなら、良く補正されているのでほぼ問題無く使用できるみたいですが…それ以外ではどうかなと。
 海芝公園で手持ちですがちょろっと試してきました。一応晴れているので、周辺減光は目立つはず…。
 一応お試しと言うことでFlickr使いますた。
 今回はFA20mmF2.8。開放からF11まで。
 FAレンズでは最広角だったのかな?


F2.8
FA20mmF2.8 / F2.8
F4
FA20mmF2.8 / F4
F5.6
FA20mmF2.8 / F5.6
F8
FA20mmF2.8 / F8
F11
FA20mmF2.8 / F11
 開放からF4までは目立つしF5.6でも気になる人はいるでしょうね。
 てか一回り小さいの使ってたので直し直し…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です