GR II Silver EditionがPeace70周年の景品に…

 ふと見たJT(たばこ)のスマホサイトで……。
 吸ってる銘柄はPeaceでして、今年は70周年てことでキャンペーンやってるんですね。
 (要は戦後すぐに出来た銘柄)
 7月末までvol.3やってて、vol.1でボストンバッグ、vol.3で2種類のZippo頂いているんですが、いつの間にやらvol.4開始してました。
 今度は何かなー、しかし何処かで見たようなデジカメがあるなーと見てみると……。
 「GR II Silver Edition」が景品に(‘∀`)
 売れてない? とリコーのサイトを除くと、8/1に受注数が限定数を超えたとのこと。
 一応まだ直販サイトでも扱ってるようですけど、売れてないわけじゃ無かったようで良かった(´・∀・)=3
 まぁ、この銘柄バシバシ吸ってないと応募出来ないんですが、折角なんで狙って行く予定です。
 ただ、当たっても使うかどうか(´Д`;)
 なんかあんまり欲しくないんですよね、GR。
 そこまでスパスパ撮るより、もう少しのんびり撮るスタイルだし。
 どちらかというと、コンデジにはズーム付きが欲しいんですよね。
 ……そういえば、FUJIFILMのX30も親父に買わせて自分も欲しくなった位だけど、その頃には店頭から姿が(´・ω・`)
 ある程度「拘りを捨てた」のが好きなんですけど、なして単焦点にするかな。
 結局、MX-1ばかり使ってます。センサーサイズはアレだけど、あの位で丁度良い。
 小さいコンデジもそろそろ新しいの欲しいけど。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です