頑張ったね~ミッキーくん

 なんか立て続けなんですが、本日昼過ぎにミッキーくんも旅立ってしまいました。
 こちらは17年前、某所で親とはぐれて風邪引きそうになってたのを引き取ってきたので、チャコやクロとは血縁がありませんが、前の職場で面倒みてたチャコの親とは親戚関係だった可能性はあります。
 今朝はまた夜会えると思って、じゃーねと仕事行ったんですが……(´・ω・`)
20140331-PORTRA160-36
 チャコさんに続いて個人的なベストショットがフイルムて、どういうことだ……。
 しかもA50mmF1.2だし(‘A`)
 デジタルって……どうなんだと思ってしまう。


20100826-IMGP6545
 とにかくデブで、ひっくり返っていることが多かった猫です。
 最初に動けなくなるのはこの子かなと思ってて、それは予想通りでしたが最後まで頑張ってくれました。
20140828-IMGS8408
 クロとはよく喧嘩もしましたが仲良くやってもいて、割と何をするにも一緒にやってましたねー。
20111104-IMGP6395
 最後まで頑張ってくれて、本当にありがとうね。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です