やっぱり…A3ノビ印刷したい('∀`) かも

 猫達がいなくなり…自分がいない時には世話してくれた母にと、フォトスタンドを拵えたり。
Remember forever
 母の膝の上とか、母の部屋の小さなホットカーペットと…な母向け仕様。
 うーん…(´・ω・`)
 もちとどっか貼るなり掛けるなりしたいなぁ…。
 家の場所に合わせる感じで…。
 で、3Fから2Fにかけての階段の壁には殆ど何も無いので、なんか掛けたいですね。
 うーん。やはりA3ノビで…。プリンタ買うかなぁ。
 で、どんなんにするかなぁ…(‘∀`)
 そうそう、最近少しだけK-7弄ってたんですが、例によって付属ストラップの裏地がボロっと来はじめました(´・∀・`)
 経年劣化は仕方ないんですが、服やらバッグが汚れたりするのは困りますね。