段ボールの中のレトロゲーム達

押し入れの中にある、段ボール箱に詰められたレトロゲームたち…。
段ボール箱のレトロゲームたち (Retro game in a cardboard box)
どーすっかなこれ(´Д`;)
メガドラをメインに、SFC、PC-EのCD-ROM。ゲームギアのもありますね…。
……何時かまたやろうかと思いつつ、眠ったまま20年近く。
バトルマニアが眠ってます。大吟醸も……面白いです。
ちょっと見難いけど青いFCカセットはデビルワールドの初期ロット(イラストのないラベル)です。このデビルワールド、基本パックマンなんだけど、その進化形ともいえる出来で、ホント良くやりました……というか、最初にファミコン買ってもらった時に一緒に買ってもらったのがこのゲームなんですね。
はい、30年モノです。
箱の下にはX1とかのゲームも眠ってますw
うーん、やっぱ売るしかないかなぁ。
勿体ないとは言え、やらないんじゃ邪魔なんですよね(´・ω・`)
それとも、繋げて遊ぶ?
グラナダとか、X68000板よりも操作性が良くて好きなんだよな……とか考え始めるとやりたくなっちゃう辺りは年季の入ったゲーマーということなのかも(゚∀゚)
ハードも取っといてあるけど、動くかなぁ…。メガCDで…ゆみみみっくすとかw
やるならやるで、押し入れから出して棚なり何なり用意しなきゃならんが……。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘