久々に伺か。

 ゴースト(伺か。)を入れてみる(・ω・)
 Windows10になって、なんか今時らしいお知らせの仕方の表示がされるけど
2016-10-30 (1).png
 懐かしいゴーストを入れてみる(‘∀`)
 こんなんあっても良いよねって、今でも使ってる人いるのかな?
 しらべると、伺か。の他にも独自のデスクトップマスコットとかあるんだけど、一時期よりは下火なのかな。ただ、今でも伺か互換のベースウェアの開発が続いているのはいい事ですね。
 ぶっちゃけ(邪魔なんですが)、暇なときにはいい感じですね…。
 ただこれ、一人で全部作るのって大変だなーと。
 スクリプト作るのと、駄弁りのセリフからネタを入れたり…そして絵。
 絵ばかりは絵心無いと厳しいなーと。うまく出来ればいいモノが出来上がる筈なんだけど、なかなかデフォルトのゴーストに近い完成度のって少ない気が…(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です